「誰かの為に・・・」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

誰かの為に・・・
            
です。



誰かの為にしたあげたい~
誰かが喜んでくれる為にやりたい~
誰かに必要とされる自分になりたい



日本人はそんな風に思っている方が
多い国だと思います。




本当に素晴らしいと思いますが・・・

誰かの為にだけだと、


誰かが喜んでくれなかったら?
誰かが不満な顔したら?
誰かが笑顔にならなかったら?



あなたは、どうしますか?



落ち込んでしまう人がほとんどだと
思います。



そして~


落ち込むと・・・
どうせ~私なんて。


って自己嫌悪モードに入ります。


以前の私もそうでした。



誰かの為にと・・・



私は??? も大切なのです。



私、楽しめてる?

私、喜んでる?

私、自分スゴイって思えてる?



自分が自分を認めていて~
なんだか楽しいな~。と感じていると・・・



相手が、不安そうな顔をしていて、
一緒になって落ち込むよりも~



みなさんの楽しいな~。の
気持ちの影響を
相手がかってにうけちゃうんです。



すると・・・

相手が喜んでいようが不安そうでいようが~


自分自身を認められていれば・・・
私も、相手もより良くなっていきますよね。


それが自分軸です。


自分軸を出来ると~
周りに振り回される事なく自分を
信じられる力が自然についてきます。


幸せ美顔マッサージでは自分軸も整えていきながら
マッサージをしていくので~
一瞬で自信溢れるお顔に変身しちゃうんです。




キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから

ここをクリックしてください👆⇧