「ハプニングを楽しむ?」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

「ハプニングを楽しむ?
            
です。

今回、銀座サロンをオープンするにあたって
沢山のハプニングがありました。

あれがない~。
これがない~。
間に合わないかも~。


と本当に・・・ハプニングだらけです。

でも、ハプニングって予想外って事ですよね?

人生、全て予定通りだったら~

ちっともワクワクしませんよね?


色々なハプニングを乗り越えていく事で、沢山の学びを
体験していき成長していけるのだと思います。


予想外。。。


を楽しめれる自分になれたら~


チャレンジする事が怖く無くなるし
脳も心も体も柔軟になっていきます。

柔軟になると・・・
自由度も上がります。



こうでなければいけない。
計画通りでなければいけない。



そのこだわりから~
少し肩の力を抜いてみると・・・



人生は、冒険なんだって事に気がつきますよね~。



もっともっと
ハプニングを楽しんでみませんか???



キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから

ここをクリックしてください👆⇧