夢が加速するオンサセラピー体験会 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

音の周波数の力で、長年の痛みや、悩み、
トラウマなどが一瞬で消えたり、
夢や目標の達成を加速化
させて『いくら願っても遠い夢の世界』
リアルに現実化出来る
ようになったりと、奇跡とも呼べるような効果を発揮してくれます。


オンサセラピー体験会詳細はコチラ


私たちの肉体の内臓もそれぞれ固有の周波数を持っていて、
それぞれが独自に働きながら、調和を保って一つの生命を支えているわけです。


ですから歪みをつくり出す人間の意識や、音の周波数の歪みが調整されるならば、

金欠病や悩みなど簡単に解消されてしまうのです。悩みや問題などは
周波数の歪みから生じたものだからです。


私達がいかにこのような目に見えないエネルギーで共鳴し合っています。

私達は常に目に見えないエネルギーで繋がっています。
いかに、良い方向に使いこなせる様になるかが大切ですね。


その為にも、新しい素敵なスタートがきれるよう
に是非~オンンサセラピーの体験をしてみて下さい(*^^*)


オンサセラピー体験会詳細はコチラ




☆講師 ヒーリングエステ代表 小松加代子
    ブレインアップデートインストラクター





潜在能力を引き出そう。
キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから