問題の先にあるものとは? | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

今日テーマは
「問題の先にあるものとは?」です。



私が沢山の方のお悩みを聞いてきて~
幸せ美顔リフトアップセラピーをやってきましたが、

夢を持っている人があまりにも少ないのです。

{09481896-A81A-4B1E-91DF-4A36C1D95112:01}



お金持ちになりたい~

今よりも、お金がほしい~



と言われる方は、沢山いますが・・・



何故、お金が沢山ほしいのか?



ほとんどの方がお金が沢山いる
理由を持たれていません。



それは、前回でもお話したように
自発的な気持ちを封じ込めてきてしまった
ことから自分が何をしたいのか?


何が好きなのか?

何にワクワクするのかが分からなく
なっているのです。



なので・・・

お金が沢山あると幸せになれるのかも
しれない。と思っています。



しかし



現状の悩みや問題を解決したい。
と思っていても、



問題が解決したら何がしたいの~?

と聞くと・・・


それをイメージ出来なかったり~
決めていなかったりしています。


それは、お金だけでは・・・ありません。



病気が治ったら何をしたい?

時間が自由になったら何したい?

彼氏が出来たら何したい?

ダイエットに成功したら何したい?



その何がしたいかが本当に肝心なんです。



なので~



問題が解決したら何したい?って

自分のハートに
聞いてみて下さいね。


そして、それを脳にアップデートしていく事で
人生が思い通りになっていくんです(^ ^)



潜在能力を引き出そう。
キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから