人生のターニングポイントとは? | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

こんにちは(^ ^)

メンタル・エステティシャンの
小松 加代子です。


今日は、リフトアップセラピーを体験
されたお客様の声のご紹介です。
{E5ECA4F1-C17F-48A0-BBAA-1E6F5533CB97:01}



今日は、初めてメンタルエステを体験し、
感情を出しきり素直な自分・・・。

自分に正直になれました。

かよちゃんのセッションは、思いもよらない
サプライズ・発見・感動

が沢山ありました。

自分をおさえず、

解放してあげた状態にしてから
学び・道をひらいていくことの効果・エネルギーの高まりを感じることが出来ました。



人に否定されることに恐怖心を強くもち
自分を抑えてていることが多いのが今までの現状でした。



でも、今回の左脳の自分軸を整えて頂き、何て言われようが
何が起ころうが「大丈夫だよ。」

と自分自身に言えます。


体験した顔の右側(左脳側)のうほうが、笑やすくなりました。


本当に不思議な感覚を体験することが出来ました。

エネルギーが高まり、疲れも吹っ飛びました。


今、自分の人生を楽しむ為、自分の人生を本気で生きる為に学んだことを活かせる自分に成長したいと強く思います。

かよちゃんの素敵な銀座の新しいサロンで自分の仮面をとっぱらって
もらうことが出来てより良い最善の状態で明日からもっと楽しく
学んで成長していける。と思えました。


早く、反対側の右脳のセッションも受けたいです(^ ^)
今日は、私の人生のターニングポイントになりました。


素敵なご感想ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




人生のターニングポイントとは、
自分に真実に気づいた時に感じるんですね~。

みなさんは自分の内側の
    真実に気づいていますか?


自分身体の声を聞いてみませんか?



潜在能力を引き出そう。
キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから


開催オンサ体験会☆