こちらも先に♡

 

私にとっての天国ビュー♡第二弾です🥰

 

 

それは使われることを許す、どんな場面でも♡

 

 

 

 

最近、神様、お役に立てるのであれば、どうか私を使ってくださいと自分を明け渡す感覚が増えた。

 

 

だから、目の前に来たことを

引き受けられることが増えました。

 

 

 

地域のことや、家族のこと(甥っ子が生まれて子守りとかも笑)、スタッフのこと。

 

 

昔の私だったら、


何で私がこんなことを💢

と文句言っていそうな


役回り😂

 

 

それも去年から引き受けることができるようになって、楽しめている❣️

 

▶️詳細はこちら

 

 

 が、しかし「使ってくださいと言いつつ、使われるの拒否」となっている部分があることに気づいた。

 

 

それは、自分が作ったものが使われること。

 


 

 

例えば、

 

コーチングについて書いたもので

 

  • スタッフが作ってくれた図解や文章をそのままで使っている人
  • youtubeの内容を、台本ごとトレースして話している人

複数名、見つけたり、知り合いですか?と聞かれたりして笑
(全く知らない人です)

 

 

なんか「うーん」と感じてノートを書いてました。

 

 (ノートはもっと感情的に書いてますが、内容的にはこんな感じ)


 

学んでくれた人ならモヤつかないし、ブログを読んでくれている人とかならいいし。

 

その真似した人たちは、どうして嫌なんだろう?

 

 

一つは、自分のものにして発信ではなく、そのままトレースだったことは嫌かも。言葉一つでも変更してくれてたらよかったのに。

 

 

 

じゃあ、変更されていたらモヤつかない?許せる?まぁいいかなーと思う。

あと、結構真似されること増えてきて(コーチングの発進とか特に)そういうの辞めてって見張るほうが無理だし。

 

 

そういうことじゃないような気がする。

 

うーん、うーん、うーん。

 

 

もっとスパーっと許せる感覚になったらいいのに。

 

 

自分だって、コーチングも、さきこさんの設定変更も使わせてもらっているのに。

 

使われることを完全に許したら、こんな使われ方をされてしまう気がするんだよね。今回の、フルトレースみたいな。

 

 

そんな風に書いていた。

 

 

 

そこでふと、お役に立てるのであれば、どうか私を使ってください、その言葉が繋がった。

 

 

そうだったそうだった。使ってもらっているのだった。

どんな使われ方であっても、まずは使おうと思った人がいる。

 

 

使ってくださいと言いつつも、こんな使われ方は嫌、あんな使われ方は無理

 

 って、根本ではを許せてなかったんだ。

(わたしを使ってください、に含まれる起きる可能性のあること:フルトレースなど)

 

 

すぅーっと、使ってくださいが叶ってるんだなと思えた。

 

許せて、心が凪になった♡繁栄フィールドの感覚。

 

 

 

そして、

その許した上で、

使ってくれたことには感謝して


今回は、youtubeをトレースしている人には連絡しました!🤣
(エピソードトークも、構成も一字一句トレースだったので🤣まるまま!喋ってる人違うだけ!みたいな!笑)

 

 

どんな使われ方をしてもいい。

その上で、自分が困ること、好みじゃないことはやらないし、リクエストしていくのと3次元の世界のルールもある❣️

 

 

私がこの使われることを大前提として許せたから。

 

その上での好みの線引きができたから、

 

これから、知らない人のフルトレースとか、そういう情報も耳に入ってこなくなるんじゃないか?と思ったりもします^^



さて、どうなるか?実験実験🧪

 

 

※ブログも、ワークも全て使ってもらって大丈夫です!

それは、自分を通して、自分が使ってから♡というのはありますが^^

 

 

youtubeの台本、喋ってることの一字一句一緒とかは、それはシェア自由、使ってくださいの意味は違います♡



 

 

 

▶️4月スタート。無料面談実施中。11名の方がご参加中♡仲間になりませんか!

 

 

 

 

 

====================

 

 

950名以上が登録中♡↓

友だち追加



 

⇩濃厚メルマガ、登録はこちらから。

🎥動画がたまに届きます

 

 

 

 


オンラインショップ
Graceful Lyrics  

グレースフル リリックス〜真理の流れを思い出す扉を開く♡


あなたの無限の可能性を開くスプレー販売中❣️