最近、見つけた

私にとっての天国ビュー♡

 



※天国ビューとは?

自分が望む世界を作る視点のこと。

その視点によって、設定変更もできる^^

 



私はフラフラ生きていきたい!!!

風来坊でいいや♡みたいな。

 

 



この前も、フラッと同窓会で東京行った♡

長崎から!と驚いてくれた方もいたけど

私にとって東京は、飛行機一本でいける近所♡

15日も東京です🗼

 


 

この前、自分が受ける側のコーチングセッションで”フラフラ生きていきたい”と言葉にしました。



そしたら、風が吹いたようにフワーッと楽になった✨


 

ずっと昔から、

そう思ってきたけど

改めて言葉にできて、

そうだったそうだったとストンと腑に落ちた。

 

 

本当に目の前の景色が一瞬で天国に変わったんです。

 

 

 



フラフラ生きるというのは、
不健康でフラフラなのではなく
 
自由に、今に集中して楽しんで生きるような感覚の方♡
 


 

フラフラって何だか、中途半端なイメージだったり、気分屋で計画性がないみたいなイメージがこびりついていたんだな🤣

 

 

私は、フラフラ、ふわふわ風のように生きる人生ってめっちゃいいなって思います♡


それは、赴くままに、自分を指針にして生きていくってことだから^^

 

 

 

モネのお家♡また歩きたい!

 

 

 

 

 

 フラフラ生きてても♡

 

あとで振り返ると、

 

点と点がぐわーっと繋がって

全てが完璧に采配されたものだとわかる。


神様の通った素晴らしい一本の道がある🥰

 

 

この感覚がすごくすごく、濃くなってきています。



 

 


====================

 


 

▶️4月スタート。無料面談実施中。11名の方がご参加中♡仲間になりませんか!

 

 

 

 

 


 

950名以上が登録中♡↓

友だち追加



 

⇩濃厚メルマガ、登録はこちらから。

🎥動画がたまに届きます

 

 


オンラインショップ
Graceful Lyrics  

グレースフル リリックス〜真理の流れを思い出す扉を開く♡


あなたの無限の可能性を開くスプレー販売中❣️