先日の続きです。

 

 

 

理想に維持機能がかかる(理想が当たり前になる)=決めるだけ♡


じゃあ、それどうするの?という話を。

 

 

 

 

それは

 

 

①真理の感覚を知っている

②ファッションのようなイメージで、箱、器を用意する

 

 

以上2ステップです!

 

 

 

先日、会社のMTGで

 

 

「どうして、瑶子の言った通りになるの?言ったこと全部実現してるやん、もっとそういう秘密教えてよ♡」

 

と大学時代からの友人から一言もらったんですね。

 

 

全然まだまだの身なのですが、

身近な人が言ってくれるので書いてみる。

 

 

 

やりたいようにやれる、

誰でもできる、

何者にでもなれる。

 

 

これは絶対法則です♡まずここは、自分だけ例外とかないってこと。

 

 

それは念頭においてください。

 

 

で、そこから。

 

 

①真理の感覚を知っている

 

これは本当はみんな、味わったことのあるもの。

 

今拾えるかどうか、は別として私たちは宇宙という無限のフィールドに生かされている♡

 

ちゃんと感じていくと、いつも見守られているような安心感、そして大丈夫というのを体を通して私たちは知っています。

 

で、これを感じられなくなるのは、自分が勝手に分離し孤独になりに行った時です!!(内側で繋がった孤独ではなく、私だけ別というか繋がりを自ら断つような孤独)

 

その時は、不安が強くなり居ても立っても居られないから、自ら”全てを”感じないようにする。

 

だから、その時は真理の感覚、源感覚、繁栄フィールドにそもそも生きていることを忘れてしまう。

 

その状態では②には進めません。

 

なので、本当は大丈夫なんだ♡

 

いつも、繁栄しかないこと。安心しかないこと。

 

その真理の流れを思い出す、その感覚を思い出す。そっちが先になります。

 

これは土台が整うといわれるけれど、整うというより、そもそも肥沃な土壌(フィールド)が、いつもちゃんと奥にあること、そこに根を張っていくことという感じ。

 

整うというより、ある。

 

自分は本当は繁栄の方のフィールドにもともと繋がってたってこと、そっちの繋がりを思い出す。

 

 

だから、個体に行き渡っている魂にも栄養が満ち満ちて届いて行き渡っていく。

 

 

そうなると、②の現実化、地球での物質化1割が簡単になります!
というか、この9割部分は、まじで抜きにはできない!!!

 

 

で、次。

 

②ファッションのようなイメージで、器をカスタマイズ

 

で、その満ち満ちたみずみずしい魂♡が、流れ込む器として肉体がありますが、その肉体が一番大事な器なので良い状態にしておく必要はあります。

 

その上で、ゲームのように器をアレンジするんです。

 

ここが1割の遊ぶようにってところ。
 

私は髪のアレンジみたいなものと思っています♡
 

 

で、人生に置き換えると、ここでいう器とは?環境、役割、お洋服、お部屋などの空間も含む♡




例えば、


◯ビジネスクラス
◯社長

◯ラグジュアリーホテルなど

 

これも器のカスタマイズです!

 

 

 

こんなの経験してみたいと思う、アレンジを加える。

 

 

 

お手本は、プロジェクトメイクオーバー

 

 

 

 

 

 

 

これ、ゲームなんですが

最初ぐちゃぐちゃの部屋に住んでいる人がいて。

それでもいいんですが♡

 

 

好みに合わせて、お部屋を構築したり、ファッションやメイクを選んだり器をカスタムしていくんですね🥰

 

 

最初は雨漏りとかしてて、カビ生えてる部屋を今ここまで綺麗にした笑

 

この人はお部屋は綺麗にしたんで、美容してる笑

 

で、その際にめっちゃ簡単にサクサクと好みのものを選んでいく。

 

まさに人生そのもの。

 

 

ただし

 

好みのお洋服とか、お部屋のカスタマイズとかやっていくためにはお金がかかります。

ゲームでは、パズルゲームを完成させてステージをクリアするとお金がもらえる仕組み。

 

 

 

 

パズルゲームは難易度もあったり、チートになるアイテムも使えたり。

 

そして、お金を使って好きな部屋の壁紙買ったり、家具買ったり、土地買ったり、自分の好みの器を作っていくという感じです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフは20分で回復するのですが、これは体力みたいだよね。笑

 

これらは、人生(地球)でも同じシステム🥰

 

肉体の体力があるし、タイムラグがあるから、やることはある。

 

 

そうやって好みの人生を作っていくから、いろんなことが、自然と変わっていく♡より好みの方に勝手に導かれるシステム(ゲームでは登場人物から、人生がこのように変化して、今どんな気持ちだとお手紙が届きます笑)

 

 

自分の人生とまんま同じで、パズルゲームもどんどん難しくなるので、どうやってクリアしていくか?

 

楽しみつつ、手に入ったお金も使い、より好みの人生にしていく🥰

 

それが楽しい。

 

そして、その器?というか役割だったりが気に入らなかったら、ボタン押してこっちがいいなと選び替えるだけでよくって。

 

 

 

これはラグ選んでるとこ!

 

 

ゲームの中で、アバターの髪型変えるように、壁紙変えるように、家具変更するように。

 

好きにしていくのみ。

 

 

このゲームのように、本当人生簡単だなって思う。

 

ゲームしながら、このレベルクリアできなかったらどうする?とか考えないし、

 

ひたすら、こうしたらいいのでは?とか

お部屋や家具の組み合わせも、

 

これに変えてみようかな?とか毎回楽しくやっていける🥰

 

先のレベルの何かが今手に入っていないからって、”ない”ことに頭を悩ませたりしない♡

 

 

今どうクリアするか?行きたいところにどう向かうのか?淡々と今のステージをクリアして、カスタムしていく。

 

そんな感じ。

 

人生もこんくらいシンプルにやれる。

 

 

 

ここに行くと(ゲームだったらこのレベルをクリアすると)決めているだけ♡

 

これが理想に維持機能をかけていくとなります!
決めるってこういうこと。

コーチングでは、ゴール設定と言われるもの。

 

 

で、この器に魂は沿ってくれるので、好きにカスタマイズした器のようになってくれるカラクリ😌

だから何にでもなれる。

 

 

基本がわかったところで、

理想、好みの方へ維持機能をかける♡(理想を当たり前に)した例を、私の去年で紹介します❣️

 

 

髪型変えるように、ゲームでお部屋をカスタマイズするように♡

 

 

サクッと、好きなの選んでいい♡

 

ただし、そのために必要なものはやってみよう!
非常にシンプル。

 

 

プロジェクトメイクオーバーやってみたら

自分の人生もこんなに簡単でいい🥰と感覚が掴めると思う!

 

 

 

 

 

 

ただし。

このゲームの沼にハマらないように笑


本当に楽しむのは自分の人生の方の沼で❣️


本来リアル人生も

今に夢中になり、

これから先も楽しみで

仕方がなくなることに決まっているんです♡

 

 

自分の人生沼🥰なんて幸せな沼にいるんでしょう!

 

夢中になれる人生を、共に♡
 


そんな人生を簡単に楽しめる方法、伝授します↓




 

▶️4月開講です♡無料面談実施中。8名の方がご参加中♡仲間になりませんか!

 

 

 

 

====================

 

 

850名以上が登録中♡↓

友だち追加



 

⇩濃厚メルマガ、登録はこちらから。

🎥動画がたまに届きます

 

 

 

 


オンラインショップ
Graceful Lyrics  

グレースフル リリックス〜真理の流れを思い出す扉を開く♡


あなたの無限の可能性を開くスプレー販売中❣️