『めんどくさい』をうまく使えば、願いはすんなり叶う♡

※ここで大事なのが本当の願いを掴んでいるかどうか?♡頭でスカした願いは叶いません。そのあたりはまた書きます!


願いを叶えたい時に、
必ずセットでついてくるのが
願い(あり方)を実行に移すときの

”めんどくさい”という感覚。


どういう感じか表現すると、肉とこの物質界の摩擦みたいな「もわん」としたもの。

 

 

みなさん、これって、どんな風に使っています?🥰

 

 

 

 

ここ数年、願いを叶えるスピードが100倍くらいになっている体感がある。

 

そんな私がやっているのがコレ↓



めんどくさいが来たら分かれ道♡と自分に伝える!(新しいフィールドの入口ともいう)




願いが叶う時の差と叶わない時の差を

思い返してみると

 

願いが叶うときー「もわん」を感じる前に動いてる。もしくは感じても、スルーで、望む方向へ肉を動かしてる。

 

願いが叶わないときー「もわん」の後に、ミギー(思考)と会話。望まない、今のままの道を進む。

 

 

今のままの道を進めば今のままってのは当たり前なのですが・・・

 


例えば、願いが叶わない時のミギー(思考)との会話は


 

「こうした方が効率がいいはず、だから今じゃなくてよくなーい?」

 

「明日からでいっか?」

 

「今日やらなくったって大したことないし」

 

「先にこれ方がいいかもしれないし」

 

 

みたいな感じで、同じ道を進む。

自分には力がないような気がして

どんどん肉体が重くなって後回しになっていく。


で、何年も同じパターンと人生を繰り返すのです😭

 

 

 

私もこの数年の中で

このパターンをやっていたのがコーチングスクールのこと。

 

だから、コーチングスクール開講が、なかなか実現できませんでした。


コーチングスクールやりたいけど、恩師の先生のスクールとの違いって何よ?

 

あっちの方がシステム整ってるし、今私がやる意味ってあるの?
 

あー、めんどくさい。別に今じゃなくていいか・・・みたいな感じで。

 

 

同じ道をぐるぐる🌀してました。

 



だけど、その後に

 

 

めんどくさいが来たら分かれ道♡

 

そう自覚することで最近やっと一歩を踏み出すことができています。

 

 

▶️読んでみてね♡ここ4年のようやくです笑




めんどくさいが来たら分かれ道よ♡😊

どう進む?

 

途中放棄して、ハブてたり、同じ道を歩き続けてはいたけど。

 

自分に問うことで、自覚していたのでやっと踏み出せた♡

 

恩師の先生のスクールとの違いも言葉になるまで、4年かかりはしたけど、私はやっと理想の方向へ歩きだした。
(ちょっと逸れるけど、私はスクール生さんがこの現実で自由に生きるための本質的な力を身につけれるコーチングスクールにします♡)


『めんどくさい』をうまく使えば、願いはすんなり叶う♡



めんどくさいの使い方、わかってよかった!

 

パリ参加や月商1000万もこの方法で叶ってます!


 


 

分かれ道きたよ♡😊


どう進む?


そう自分に聞いてあげる。

そうすると、「めんどくさい」を自分の願いを叶えるためのパワーにしてあげられるのです^^

 

 


 

分かれ道きたよ♡😊


どう進む?


このやりとりを細かく丁寧に続けていくことで必ず、わかることがあります。


そのわかることとは何か?

それを体感できると、願いはすんなりいくのですが♡


長くなったので続きます^^


 

====================

 

 

850名以上が登録中♡↓

友だち追加



 

⇩濃厚メルマガ、登録はこちらから。

🎥動画がたまに届きます

 

 




▶️今日は新月♡月のお塩を使っているので、繁栄のリズム作りにおすすめのスプレー↓

 


オンラインショップ
Graceful Lyrics  

グレースフル リリックス〜真理の流れを思い出す扉を開く♡


あなたの無限の可能性を開くスプレー販売中❣️