がんばっているカラダを解放しよ〜☆ | 大阪堺市北区∮なかもず∮手あて整体✖︎ピラティス ∮一生モノのカラダをごきげんに∮巽くりこ

大阪堺市北区∮なかもず∮手あて整体✖︎ピラティス ∮一生モノのカラダをごきげんに∮巽くりこ

40代からの大人女性のための【手あて整体✖︎ピラティス】

ととのう心地よさを持続させるパーソナルレッスン

☆痛み・不調から解放される
☆疲れしらずでカラダもココロもハレやかに♡
☆健康美は脳から変える

みなさまの「キレイになりたい!」をお手伝い
☆大阪☆堺市北区(なかもず)を拠点に☆
 お一人おひとりに添ったメニューをご提供(*⌒∇⌒*)
 
 

こんにちは虹

 
パーソナルトレーナー☆たつみ久利子ですヒマワリ
 
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
 
ピラティス・マスターストレッチ
美脚・美尻・美姿勢
姿勢改善のためのパーソナルトレーニング
女性専用プライベートおうちサロン
Kreaylークレイルー

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

ハンモックで、がんばっているカラダを手放そうおねがい



逆さまになることって、日常ではなかなかにいですよねアセアセ


子供の頃は軽〜く、逆立ちができてたのに、

大人になるにつれて、壁があっても逆立ちできなくなってたり、ちょっと恐怖心がでてきたり笑い泣き



でもでも、

逆さまになることで、血行を重力から開放することで、体中にまんべんなく血液を巡らせて細胞にくまなく栄養分を送ることができるようになります。



血行が良くなることによって、むくみや冷え性の改善にも効果が。



重力によって下がった内臓を定位置に戻し、本来の働きがしやすくなり、内臓が活性化。



エネルギーの代謝にも良い影響をもたらしてくれます。



ハンモックを使うので、手先までだら〜と、重力から解放されますよ照れ



下矢印私が補助させていただきますので、ご安心くださいニコニコ