春の夕暮れ散歩! | Feel Nakamura ブログ

Feel Nakamura ブログ

健康は、毎日の積み重ね生活習慣です。
自分の身体・心のあり方を知って
豊かで楽しい人生を送るための方法
あらゆる面からアプローチする生活へ実践しています。

 

夕方のお散歩しました。

風が強いけど、歩くのに心地よい季節です。

スマポのカメラってすごく綺麗に撮れる!

 

家の近くの隅田川の遊歩道

 

 

枝垂れ桜も綺麗です。

 

 

工事中の荒川遊園地の裏あたり、桜が一杯です。

 

 

だんだん日が沈んできました。

 

 

小台橋の上から、川と夕日キレイ!

 

 

夕陽のアップにしてみました。

 

 

夕陽が沈んで、キレイな紫色になってきました!

 

 

かなり肉眼では、暗いのに写真は明るく写ってます。

 

1時間半のお散歩でした。

 

こんな日常生活を送れることに、感謝と幸せを感じます。