今日のレッスンの目的は? | \老け見えしないお顔とお身体のトレーニング/

\老け見えしないお顔とお身体のトレーニング/

*歳を重ねるごとに美しくありたい。

・ほうれい線が気になる…
・お尻が垂れてきた…

老けたなと感じると、気持ちも落ち込みませんか?見た目の老化はお身体の機能低下のサイン。毎日の運動習慣を通して、老け見えしないお顔とお身体を整えましょう。

今日のレッスン目的は?


 「リクエストがあったら言うてねー!」

 といつも言ってますが、


 「こうなったらいいなぁ。」と思って

 レッスンを受けてもらうと、


 自然に必要な情報を手に入れることが

 できます。ウインク


 「肩甲骨周りがほぐれたら。肩が痛くて」


 とおっしゃっていました。



 と、その日の夜にメッセージくださいました。


 湿度が高く、レッスンが多い日だったので

 夜はグダっとしていましたが、


 一気に疲れがふきとびました。照れ


 レッスンでは、肩甲骨も動かしましたが、

 もちろん、他のところも動かしています。


 カラダって繋がっているから、全身動かすのが

 一番いいですね!

 

 部分的に鍛えることも大事♡


 全身に血液を巡らすように動くのも大事♡

 




 痛いから誰かに何とかしてもらおう

 という選択肢。


 痛いから、じっとしておくという選択肢


 自ら、動こうとする選択


 どのフェーズかよく見極めて、

 その時に、最適な選択ができるといいですね!

 

 

    
お顔から元気になろう!

乙女のトキメキ顔ヨガ少人数サロンレッスン乙女のトキメキ


 2〜4人のグループでお申し込みください。

 お一人 4,400円(現金、PayPay)

 

6/19(水)15:00〜16:00

7/10(水)15:00〜16:00

7/17(水)15:00〜16:00

7/24(水)15:00〜16:00

     まちゼミ(無料)

7/31(水)15:00〜16:00

 



    

乙女のトキメキ乙女のトキメキパーソナルトレーニング乙女のトキメキ 


 パーソナルトレーニング承っております!


feel at homeにはマシンはございませんが、
他とは違い、「お顔」もトレーニングできるところ!
 自宅でも復習できるように、自重でトレーニングします。伸びにくくなった関節をゆっくりストレッチしたり、この先長く付き合っていく身体の筋肉をその方に最適な方法でトレーニングします。ご自分の不調をご自身で軽減できるよう、サポートしています。


 体験レッスン 60分 5,500円。


 お問合せ、お申込みはラインよりお願いします

友だち追加

 


お問合せ、お申込みはラインよりお願いします

 

※YouTubeチャンネル

 YouTubeチャンネル登録よろしくね!

 


インスタグラム

 めぐ先生の日常&

「ちょいトレ」「顔ヨガ」リール動画キラキラキラキラ

 

※メールアドレス

feel.at.home.f.b@gmail.com

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。