ご縁が繋がるツーリング②

  『ご縁が繋がるツーリング』ご縁が繋がるツーリング  『赤目四十八滝』赤目四十八滝 高校一年生の時の遠足で行った 赤目四十八滝 遠足の行先は、各クラスで複数ある遠足候補地の中から選ぶとい…リンクameblo.jp

 三輪神社の駐車場は何ヶ所かあったのに



 参り終わって、駐車場へ向かうと


 あら!こんなところで!

 

 と、ご近所にお住まいの生徒さんに出会いました!

 奈良やし、時間ちょっとズレたら会わへんよね


 よー出会えたもんだ!

 

 めっちゃびっくり‼️偶然。嬉しかったです!


 そして、今が見頃の紫陽花を見に

 長谷寺へ。



 


 すごい人!人!人!

  全然進まない〜。


 「屋根があって、涼しいところで待てるなんて

 ラッキーやで。」と、師匠。


 師匠はバイクだけでなく、人生も達観していはります。


 バイク用のライダースパンツなんで、暑いんですが、山の中なので三輪神社にいた頃より涼しかったです。ウインク

 

 途中、可愛いお稚児さん達がお参りからの帰りで階段下ってきました。


 こどもちゃんたちも暑いのに、お着物でたくさん歩いてよー頑張ってる!


 

 地植えの紫陽花だけでなく、鉢で珍しい紫陽花がたくさん置いてありました。見事です。


 鉢で階段が波のような道にしてあました。


 なかなか進まない原因は、こんな風に。爆笑

 みなさん写真撮っているからです。


 五重塔も紫陽花ごしに見えるのよ。


 ブルー系が多く、涼を感じました。



 長谷寺はいつの季節に来ても、見頃な植物がたくさんありました。


 この後、運転を楽しむワインディングへ。

 

 続く


 

    
お顔から元気になろう!

乙女のトキメキ顔ヨガ少人数サロンレッスン乙女のトキメキ


 2〜4人のグループでお申し込みください。

 お一人 4,400円(現金、PayPay)

 

6/19(水)15:00〜16:00

7/10(水)15:00〜16:00

7/17(水)15:00〜16:00

7/24(水)15:00〜16:00

     まちゼミ(無料)

7/31(水)15:00〜16:00

 



    

乙女のトキメキ乙女のトキメキパーソナルトレーニング乙女のトキメキ 


 パーソナルトレーニング承っております!


feel at homeにはマシンはございませんが、
他とは違い、「お顔」もトレーニングできるところ!
 自宅でも復習できるように、自重でトレーニングします。伸びにくくなった関節をゆっくりストレッチしたり、この先長く付き合っていく身体の筋肉をその方に最適な方法でトレーニングします。ご自分の不調をご自身で軽減できるよう、サポートしています。


 体験レッスン 60分 5,500円。


 お問合せ、お申込みはラインよりお願いします

友だち追加

 


お問合せ、お申込みはラインよりお願いします

 

※YouTubeチャンネル

 YouTubeチャンネル登録よろしくね!

 


インスタグラム

 めぐ先生の日常&

「ちょいトレ」「顔ヨガ」リール動画キラキラキラキラ

 

※メールアドレス

feel.at.home.f.b@gmail.com

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。