ご縁が繋がるツーリング

  『赤目四十八滝』赤目四十八滝 高校一年生の時の遠足で行った 赤目四十八滝 遠足の行先は、各クラスで複数ある遠足候補地の中から選ぶというものだった。 多分、一番遠いからという理…リンクameblo.jp


 先日、同級生と行ったハイキング。

 高校時代、遠足で行ったところを行ってみよう

 企画で訪れた「赤目四十八滝」


 その時、バイクの師匠(私の納車に付き合ってもらった同級生)に久しぶりに会い、ツーリングに行くことになりました!


 ご縁が繋がりましたねー。


 待ち合わせ場所までが、

 私にとって緊張するツーリング。


 運転の間があくので、毎回乗り出しは緊張します。待ち合わせが初めて行く場所のときは特に。


 今回は奈良で待ち合わせだったので、うちから行って一番近くで停まれる香芝SAで「水分補給休憩」朝から暑い🥵


 「今回食べ放題だから、休みちゃうん!」

 と声かけられた。

 

 ツーリングサークルのみなさんの集合時間と

 同じやったー!

 

 「今日は、別口で行ってきます!」



 無事、師匠と合流して。

 

 最初に向かったのは

 三輪神社。



 参道がなんとも言えない清々しさ‼️

 空気感が違います。


 パワースポットって言うんかなぁ。



 ここで、すごいことが起きたのでした。


 続く


 

    
お顔から元気になろう!

乙女のトキメキ顔ヨガ少人数サロンレッスン乙女のトキメキ


 2〜4人のグループでお申し込みください。

 お一人 4,400円(現金、PayPay)

 

6/19(水)15:00〜16:00

7/10(水)15:00〜16:00

7/17(水)15:00〜16:00

7/24(水)15:00〜16:00

     まちゼミ(無料)

7/31(水)15:00〜16:00

 



    

乙女のトキメキ乙女のトキメキパーソナルトレーニング乙女のトキメキ 


 パーソナルトレーニング承っております!


feel at homeにはマシンはございませんが、
他とは違い、「お顔」もトレーニングできるところ!
 自宅でも復習できるように、自重でトレーニングします。伸びにくくなった関節をゆっくりストレッチしたり、この先長く付き合っていく身体の筋肉をその方に最適な方法でトレーニングします。ご自分の不調をご自身で軽減できるよう、サポートしています。


 体験レッスン 60分 5,500円。


 お問合せ、お申込みはラインよりお願いします

友だち追加

 


お問合せ、お申込みはラインよりお願いします

 

※YouTubeチャンネル

 YouTubeチャンネル登録よろしくね!

 


インスタグラム

 めぐ先生の日常&

「ちょいトレ」「顔ヨガ」リール動画キラキラキラキラ

 

※メールアドレス

feel.at.home.f.b@gmail.com

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。