汗ばむ日中とは裏腹に、今週末は、かなり冷え込むようですね

寒いのと暑いの、どっちが嫌いか?聞かれたら・・・・・・

 

暑いのが嫌いな串本の情熱セラピストです

 

そんな今週冷え込む事を予想して、ファンヒーターに灯油を入れて万全体勢で準備しているというお客様の感想です

 

「全然違う!!!目が開いてる!!!」

 

施術後部屋を出るなりそう呟きました

 

 

 

アフターティーを用意していた私も、どれどれ?と覗いてみると

 

 

ホントだ!!目がめっちゃパッチリ大きくなってました上げ上げ

 

 

 

 

これには、私もちょっと驚き!!!!!!

 

 

 

だって、その日のお客様のメニューで、顔は一切触っていないのです

 

頭さえも触っていません

 

 

コースとして、フルリフレと、ホットストーンフリーチョイス60分の組み合わせで

 

 

チェックホットストーンを、背中や、腰、デコルテに集中しましたビックリマーク

 

肩甲骨周りや、デコルテ、首周辺をホットストーンで流すことで、顔周りのリンパの巡りが良くなって

結果、目もパッチリになったのでしょう

image

image

恐るべし、ホットストーン炎

血流アップは、手の7倍の効果がありますから

 

 

それに、なんといっても癒しの効果が高いのです

 

 

温かくてツルンとした肌触り、固まっていた何かをトロントロンに溶かしてくれる感覚です

 

 

地球の記憶を持った石でもある、玄武岩は

 

ほんとうにパワーチャージできる気がします

 

 

石も生きてますから、お一人様終わった後は、ちゃんと浄化しないと

 

めっちゃネガティブ吸ってます滝汗アセアセ

 

昔は分からなかったんですけどね

 

今では、終わった後の石は、イタタタタって感じですアセアセ

 

想定外の効果もあったりするホットストーン

 

好きな人は好きなメニューです

 

 

腰回りが冷えてる人には、めっちゃ気持ちいいですよ上げ上げラブラブ

 

 

 

どの部分にホットストーンを使うかをチョイス出来るので、集中的に身体の一部に使ったり、全身フルバージョンのお試しとしてやってみるのにおススメです

 

【限定】ホットストーンフリーチョイス60分

 

60分ではさすがにホットストーンの全身は無理ですので・・・・

 

冷えてる部分、コリのある部分を集中的に・・・もしくは

足裏からの背面に60分っていうのがおススメです

 

 

心も身体も温まる、ホットストーンおススメですドキドキ





 

クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー