こんにちは

秋晴れの連休、皆様おかがお過ごしでしょうか

 

このところ週末はずっと雨だっただけに、お出かけモードの方多いでしょうね

 

お出かけしたりすると、普段と違う靴を履いたり、よく歩いたり

はたまた、車の運転で同じ姿勢続きだったりと

意外と身体も疲れたりします

 

顕著に分かるのが足なんですよね

 

身体に触れなくても、お客様が話されなくても、足裏には出てるという

 

 

 

 

フィールプラスの足裏リフレが大好きで、足裏歴11年のお客様

 

 

明らかに、足裏の腰の部分が、いつもと違う状態でして

 

 

{6DE0F827-F3D2-4AE4-9CF9-C1B1E2FD89CE}

踵が腰にあたります!
(何気ノンちゃんの足も写ってます)

 

お客様のこの腰の反射区にあたる踵の部分が

なんか腫れてたんですよビックリマーク


ぽこっと固くがびょーんアセアセ

 

定期的に足裏を触らせて頂いているので、いつもと違うのがよく分かります

 

 

 

ちょっと前にもぎっくり腰手前のような腰痛もあったし、その日は腰が痛かったという

 

 

「やっぱり、足裏好きです」

 

 

満足度100%越え????

 

 

「今月中に、又来ます上げ上げ

 

 

そんなお話ししながら、お客様を見送りました

 

 

チェック足裏だけなのに、肩甲骨周りが軽くなりました

 

チェック首がスッキリしました

 

そんな感想はよくいただきます

 

 

 

ちょっとしたツボが分かれば、自分のケアや家族のケアにもいいですね上げ上げ

 

 

 足裏リフレ簡単セルフ講座(追記あり)

 

 

ご自身のためにも、ご家族の為にも、一家に一人セラピストアップ

 

おススメですキラキラ



クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー