こんにちは

各地でイベントが開催されている秋晴れの土曜日

1111、1並びの日、何気嬉しい、エンジェルナンバー11の串本の情熱セラピスト 岡野美樹です

 

スピリチュアルナンバーとも言われる11という数字

 

そんな11が並んだ今日、特別な日だとか・・・・

 

 

最近はやたらと、そんな日が多い気もしますが

 

エンジェルナンバー、11を持つ人は、直観力が優れていると言います

 

そんな私が、リフレを学ぶ前に、直感で「コレやりたい!!」って思ったのがホットストーン!!

背中

 

自分がホットストーンの施術を受けたこともないのに、テレビで見た瞬間にそう思ったのが13年ほど前

 

もちろん、その当時は、全国的にでもホットストーンを受けられるサロンとかも少なく

 

開業当初の11年前、ここ串本では、もちろん、それって何ですか????って感じでした

 

 

しばらく、石を見本にカウンターに置いていたりしたこともありました

 

 

ホットストーンは、そこらへんの石を温めているわけではなく(それはそれでめっちゃ怖い)

 

ヒーリングのメッカ、アリゾナ州で採掘された、マグマが冷えて固まった玄武岩

 

 

これを温めるので、石に遠赤外線効果もあるので、ポカポカが持続します

 

 

で、温まるだけじゃないんですビックリマーク

 

 

先日、ホットストーン初体験のお客様も、施術後に

 

 

「癒され方が(手と)違いますね」

 

「めちゃくちゃ、緩むっていう感じがします」

 

 

 

 

とお話しされていました

 

 

そうなんですよね

 

 

 

ガチガチな身体から、固まってる何かが溶けて、力が抜けていく・・・・

 

 

そんな感じです

 

 

 

 

一生懸命頑張りすぎてる人にありがちな背中や、首、肩は

 

ガッチガチなんですよね。。。。

 

歯を食いしばって、踏ん張ってる感じアセアセ

 

 

ビシビシビシっとセメントで固めてるだけでなく、モリモリガチガチになってたりしますがびょーん

 

 

 

 

そんな大きな山が、溶けて流れ出す炎

 

 

鼻水なんて、ダラダラ出たり(私は初体験の時は、困るほど垂れました^^;)

涙が出たり、咳が出たりと

 

 

塞き止めてる何かが、流れ出す感じです

 

 

 

そんな緩めて、癒す効果が高いホットストーンのお試しにおススメなのが

 

 

【限定】ホットストーンフリーチョイス60分

個人的には、フルリフレにプラスして、背面(足から背中)をこのホットストーンフリーチョイス

そして、フェイシャルヘッドとハンドを40分でプラスしての合計150分コースっていうのが、ホットストーンで解れて温まりつつ

全身ケアした感じでスッキリするかと思います

 

って自分が一番やってもらいたいコースなんですけどね(笑)

 

 

誰かやってくれぇ。。。。。。。。

 

 

気忙しくなる季節を前に、早めにお疲れを流しておくことをお勧めします眼 目上げ上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー