あなたの心の声を聴いて本当に

望む幸せへとナビゲート

 

 

ライフコーチ・ヒプノセラピスト

宮田浩子です。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 




 

人生の目的を知ることで人生が好転することを、

昨日のブログで書きました。

 

 


 

あなたが生まれてくる時のシナリオは、

最終的には幸せになる筋書きです。

 

 

 

 

 

 

でも、

それぞれが魂の成長のテーマを決めています。

 

 

 

ですので、繰り返される問題は、

 

あなたの成長のテーマかもしれません。

 

 


 

あなたの人生のシナリオは、

あなたが決めていることです。

 

 

そのシナリオに合った両親を選んでいます。

 

 

 

こんな両親のもとに生まれて、

こんな経験をして、

 

こんな観念や思いこみが出来上がって、




こんなことで悩んで、

 

そのテーマを解決するためのチャレンジをする。

 

 

 


チャレンジの為に必要な事が起こる。

 

 

 

 


例えば親との関係で悩んでいる方は

とても多くいます。

 

 

ひどいことを言われて深く傷ついてしまって、

ずっと親を恨んで過ごす人がいますが、

 

 


 

経験として親にひどいことを言われて、


傷ついた心を自ら癒して、



愛をいっぱい受け取るチャレンジかも

しれません。




乗り越えるチャレンジをしていくことになります。

 

 

 

自分に自信が持てない人がしっかりと自信を持てるようになる事だったり、

 

 



人との関係がうまくいかないところを、

変えていくチャレンジだったり、

 

 

 

 

人によりチャレンジのテーマは違います。





 ですので、

人と比べて人を羨ましがったり、

落ち込んだり

する必要はありません。

 

 

 

 

この地球の50億人、

それぞれに人生の目的があり、

成長のテーマがあります。

 

 

 

 

ですので、誰かと比べるのは意味がないのです。


 

 

 

あなただけの人生のシナリオがあって、

あなたの成長のテーマがあります。

 

 

 


 

あなたがあなたの人生を歩むことで、

あなたが魂は輝きだします。

 

 

 

 

ですので、

あなたはあなたの、

繰り返す問題を解決するしかない。

 

 



 

あなたは今世で何を解決しますか?

 

 

 

どんなチャレンジを

していますか?

 

 




 

あなたの人生の目的が分かったら、

 

 

あなたの人生ゲームはゴールに近づきます。

 

 

 

 

 

 

 

人生の目的。




人生のシナリオは

今の悩み、繰り返し起こる事。




今までの人生をひもといたら、

必ず見えてきます。




 

 あなたも人生のシナリオを

明らかににしませんか?






気になるかたは、

 

体験セッションに是非どうぞ。

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも夢を叶えませんか?
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 
 

初めての方へ自己紹介はこちら
クリックライフコーチ宮田浩子について
 

 

 

 

 

■宮田浩子のメルマガ
あなたの潜在意識を変え、どんどん幸せを引き寄せるメルマガ
クリックご登録はこちらラブレター


 

 

宝石白今ご提供中のメニューの一覧宝石白
    
クリックヒプノセラピー
ヒプノセラピーはカウンセリングでじっくりお話をお聞きして
 必要なセッションをいたします。
 年齢退行催眠・インナーチャイルドセッション・前世療法


クリックHPはこちら

 

 

 

 

お問合せはこちらをクリック