一年位休んでましたが、これからはもっとフランクに行きます。

上、写真撮影
東京ミッドタウン。美味しかったチョコレートケーキ。食べる

Android携帯からの投稿
ずっと書いてなかった。
日々の忙しさにおわれてます。

仕事終わって東京から実家へ直帰~

地元の電車で地元の不良ヤンキーを久しぶりに見た。
なんだかビジネスの香りがしなくて癒された~音譜



Android携帯からの投稿