GWずっと書いてなかった。日々の忙しさにおわれてます。仕事終わって東京から実家へ直帰~地元の電車で地元の不良ヤンキーを久しぶりに見た。なんだかビジネスの香りがしなくて癒された~Android携帯からの投稿