物語はちと不安定https://www.youtube.com/watch?v=DBddnWs4-Ag&feature=youtube_gdata_playerモテキを今見始めてて、受け売りですがいいよね♪ベースが心地いい。Android携帯からの投稿
東京の空気東京に来て3ヶ月。働きはじめて1ヶ月半ですか。東京で働くと、いつも体調が悪くなります。なぜでしょうか。(._.)特に悩んでいる事もないけれども、空気でしょうか?健康診断で、毎朝オエオエしてる事を相談してみたところ、胃酸過多ですので、病院へ、ということで、いったところ逆流性食道炎ということでろくに診察もなしに、そう言われ薬もらいましたが、まだよくなるようなかんじはしませぬ(´・c_・`)病院漬けになるのは癪ですが、早く直したいので連休明けも続くようなら違う病院へいこうかとおもいまふ。(´・ω・`)無意識のうちに疲れてるんですかね?Android携帯からの投稿
こんなものなのよ雇用保険かけてたのに仕事見つかったらなんやかんやで、2日違いで期間に当てはまらず、再就職手当てももらえませんでしたもらうには色々と条件に当てはまらないといけないのですが、人生そんなにうまくいくかっ今考えればも少しゆっくり行動してもよかったかと。して保険手続きにはもっと早くいくべきだった人生損した生きかたしてるかもとたまに思いますAndroid携帯からの投稿