雇用保険かけてたのに仕事見つかったらなんやかんやで、2日違いで期間に当てはまらず、再就職手当てももらえませんでした
もらうには色々と条件に当てはまらないといけないのですが、人生そんなにうまくいくかっ
今考えればも少しゆっくり行動してもよかったかと。
して保険手続きにはもっと早くいくべきだった
人生損した生きかたしてるかもとたまに思います
Android携帯からの投稿

もらうには色々と条件に当てはまらないといけないのですが、人生そんなにうまくいくかっ

今考えればも少しゆっくり行動してもよかったかと。

して保険手続きにはもっと早くいくべきだった

人生損した生きかたしてるかもとたまに思います

Android携帯からの投稿