今年は自分改革したいキラキラ
例えば趣味好
スポーツ自転車自転車と水泳挑戦したいGOOD

仕事は新しい業界で働きたいためいき

自分を中心にして生きたい。:)

話は変わって、今は就活真っ最中モンスターボール
なかなかゲットできず。354354
今日は本命落ちてしまったむっ
んー凹むムンクの叫び


Android携帯からの投稿
土曜日に来日する彼の両親汗

夏に来日した時に結婚の話をしたら
まだ早いと言われて…ためいき

いろいろ言われたから…なんだかトラウマ化してしまう。今度は二人で話をするが、3ヶ月で意見は変わるものだろうかムムム

8年に渡る葛藤。今回も否定されたら八割の確率で別れようと思っている。残りの2割は気分にかける(´-ω-`)

信仰宗教にはまっている叔母がポジティブにっ!って言ってた。今回はなんだかそこだけ聞く耳を持ってた。結構心の支えだったりする。先週の土曜日の深夜に地球は第5段階に入って新しいレベルに達したとの事。今迄の清算をし、新年に向かって気持ちを新たにすべきとの事。蛇は龍の子供だから、来年は良い年出そうです。キラキラ

何のこっちゃさっぱりだけど、わかりたいところだけ、抜粋して記憶にとどめてます…モンスターボール

今年はいい事なかったな~(ノ_・,)
世も末的な気持ちです。上手く気持ちを切り替えないと。ショボーン

がんばびっくり猫自分usagi

Android携帯からの投稿
ブログのお休みし始めてから、約3年でしょうか?
1年の過ぎるのがとてもはやい。色々ありました。わーい

さかのぼっていくと、今が2012年だから、2011年の9月に東京から地元の伊豆に帰ったのですよ。
その前は2011年は、半年ほど東京で働いて、2010年の年末~2011年の年始に私の家族がジャカルタに初渡航しました。ふむふむ

2010年の秋に妹の住んでいた埼玉で、一緒に同居して。そのときにアロマ検定1級をとりました。きゃー・ピンクマ

2010年の夏にシドニーから帰国したのでしたね。そんな日々だったのかぁ。
一つの場所におちつきたぃaya

あれから私は、社会人として覚醒し、アパレル業界にどっぷり覚醒し、アニおたとして覚醒し、歴女として覚醒し、ピアノに覚醒し、して来年2月から東京に戻り彼usagiとまた同居再会しまぷ焦げる

東京の水が合わずに、前回逃げ帰るように帰省したからあまりいい思い出のない東京生活。
観光で来るにはいいけど・・・ちょっとまだトラウマでぷ。
でも4月にいちよ婚約をすることになったので、同居した方がいいんだろうな。ショボーン


こんな人生のレビューしたとこで・・・って感じですが。
3年前ここでお世話になったアメンバーの皆様げんきしてるかなぁ・・・ほっ