昨日、シドニーのアロマ教室の先生にあおったメッセージが返ってきました

それは、それは心温まるメッセージでした*

素敵なセラピストになってくださいとのことです。

セラピストとまでになるのは、時間が掛かるけれど、私の好きなことで誰かをほっこりと、やさしい気持ちで包んであげられるとしたらとても素敵なことですよね

長い目で見て、いつかそんなことができるように、がんばろっと

о(ж>▽<)y ☆
今日、アロマ検定のテキストを注文しました

「生活の木」さんです

日本では、こちらにお世話になりそうです

ネット通販って便利だねー

しかも、今回は、送料無料だった

ラッキー

(* ̄Oノ ̄*)
「生活の木」のサイトは
*生活の木*ヾ(@°▽°@)ノ
P.S ちなみに昨日TOEIC2時間しっかり計ってやってみました。しかし途中でお客さんがきたりして、ちょっと完璧ではありませんでしたが、結果830点

基準がよくわからないので、なんとも言い難いけれど精進してこちらもがんばりまっす

























