昨日、シドニーのアロマ教室の先生にあおったメッセージが返ってきましたお手紙.*

それは、それは心温まるメッセージでした*好

素敵なセラピストになってくださいとのことです。クローバー

セラピストとまでになるのは、時間が掛かるけれど、私の好きなことで誰かをほっこりと、やさしい気持ちで包んであげられるとしたらとても素敵なことですよねsao☆

長い目で見て、いつかそんなことができるように、がんばろっと花




о(ж>▽<)y ☆


今日、アロマ検定のテキストを注文しましたBAGUS

「生活の木」さんですき

日本では、こちらにお世話になりそうですsao☆

ネット通販って便利だねーsei

しかも、今回は、送料無料だった宅配

ラッキー☆



(* ̄Oノ ̄*)


「生活の木」のサイトはsei*生活の木*



ヾ(@°▽°@)ノ




P.S ちなみに昨日TOEIC2時間しっかり計ってやってみました。しかし途中でお客さんがきたりして、ちょっと完璧ではありませんでしたが、結果830点ビックリマーク

基準がよくわからないので、なんとも言い難いけれど精進してこちらもがんばりまっすDASH!

申し込んでしまった
!!

ついにビックリマークアロマ検定恐れ多くも1級にサッカー

ちょっと不安だったから、シドニーのアロマの先生にコメントをあおってみましたうさぎ先生

これで、先生が背中押してくれたら支払いしてみます

懸念そうだったら、2級にしようかな焦げる

でも、前から1級進められてたし、サンプル問題は満点いけたOK

しかし、これはたかがサンプル問題あせ

どうだろぉ、どうだろぉほっ

落ちたら6300円が無駄に点線

落ちるときなんて考えてはいけないエクササイズ

テキストがまだ見つからないから、とりあえず問い合わせの返答が来るまで落ち着こうネコ

試験は11月7日ブルブル...

TOEICの試験は10月31日アメリカ

わたし、がんばるのだチョキ



о(ж>▽<)y ☆


ペタしてね

$アンドレとノボノボ。-conditioner1


久々にアロマ記事あぷうきゃー・ピンクマ

米国で発見したthe body shopの逸品THE BODY SHOP

リーブインコンディショナーです*ボトル

この写真の丸い実は、私の知らない実で、今も実物を見たことないのですがあせ

香りはあっさりした感じusagi

友達の美容師さんがよく言っていたけれど、コンディショナーって毛先につけるらしいですね*ボトル

それまで、髪全体につけていたけれど、毛先でいいらしいですお風呂

シドニーは乾燥した空気だったし、水も硬水だったので私の髪は悲鳴を上げていたので、とっても効果抜群でしたOK




o(〃^▽^〃)o





帰国時に、もう1本買いだめしてあった物を、荷物重量の関係で泣く泣くおいていくことに・・・号泣

なので、アロマ友達にあげました

そしたら、髪にあうBAGUSってフィードバックきたやったぁ!

年末、ジャカルタに行ったらまた買おうかなぁ点線

日本では、日本製品を楽しみたいのでねsei




о(ж>▽<)y ☆


ペタしてね