申し込んでしまった
!!

ついにビックリマークアロマ検定恐れ多くも1級にサッカー

ちょっと不安だったから、シドニーのアロマの先生にコメントをあおってみましたうさぎ先生

これで、先生が背中押してくれたら支払いしてみます

懸念そうだったら、2級にしようかな焦げる

でも、前から1級進められてたし、サンプル問題は満点いけたOK

しかし、これはたかがサンプル問題あせ

どうだろぉ、どうだろぉほっ

落ちたら6300円が無駄に点線

落ちるときなんて考えてはいけないエクササイズ

テキストがまだ見つからないから、とりあえず問い合わせの返答が来るまで落ち着こうネコ

試験は11月7日ブルブル...

TOEICの試験は10月31日アメリカ

わたし、がんばるのだチョキ



о(ж>▽<)y ☆


ペタしてね