アロマ検定申し込んでしまったついにアロマ検定恐れ多くも1級にちょっと不安だったから、シドニーのアロマの先生にコメントをあおってみましたこれで、先生が背中押してくれたら支払いしてみます懸念そうだったら、2級にしようかなでも、前から1級進められてたし、サンプル問題は満点いけたしかし、これはたかがサンプル問題どうだろぉ、どうだろぉ落ちたら6300円が無駄に落ちるときなんて考えてはいけないテキストがまだ見つからないから、とりあえず問い合わせの返答が来るまで落ち着こう試験は11月7日TOEICの試験は10月31日わたし、がんばるのだо(ж>▽<)y ☆