
久々にアロマ記事あぷう

米国で発見したthe body shopの逸品

リーブインコンディショナーです

この写真の丸い実は、私の知らない実で、今も実物を見たことないのですが

香りはあっさりした感じ

友達の美容師さんがよく言っていたけれど、コンディショナーって毛先につけるらしいですね

それまで、髪全体につけていたけれど、毛先でいいらしいです

シドニーは乾燥した空気だったし、水も硬水だったので私の髪は悲鳴を上げていたので、とっても効果抜群でした

o(〃^▽^〃)o
帰国時に、もう1本買いだめしてあった物を、荷物重量の関係で泣く泣くおいていくことに・・・

なので、アロマ友達にあげました
そしたら、髪にあう
ってフィードバックきた
年末、ジャカルタに行ったらまた買おうかなぁ

日本では、日本製品を楽しみたいのでね

о(ж>▽<)y ☆
