$アンドレとノボノボ。-conditioner1


久々にアロマ記事あぷうきゃー・ピンクマ

米国で発見したthe body shopの逸品THE BODY SHOP

リーブインコンディショナーです*ボトル

この写真の丸い実は、私の知らない実で、今も実物を見たことないのですがあせ

香りはあっさりした感じusagi

友達の美容師さんがよく言っていたけれど、コンディショナーって毛先につけるらしいですね*ボトル

それまで、髪全体につけていたけれど、毛先でいいらしいですお風呂

シドニーは乾燥した空気だったし、水も硬水だったので私の髪は悲鳴を上げていたので、とっても効果抜群でしたOK




o(〃^▽^〃)o





帰国時に、もう1本買いだめしてあった物を、荷物重量の関係で泣く泣くおいていくことに・・・号泣

なので、アロマ友達にあげました

そしたら、髪にあうBAGUSってフィードバックきたやったぁ!

年末、ジャカルタに行ったらまた買おうかなぁ点線

日本では、日本製品を楽しみたいのでねsei




о(ж>▽<)y ☆


ペタしてね