アンドレとノボノボ。-pudding1


シドニーで作ったプリンの懐かしい写真カメラ

初めてのプリンでしたプリン

雑誌のレシピで作ってみたものレシピ

アンドレとノボノボ。-pudding2


当時フルーツがたくさんあまっていたので生クリームと一緒にモリモリに盛ってみたのだけれど・・・

あんまりプリン好きじゃないようで、彼はあまり食べてくれませんでした・・・





( ̄_ ̄ i)




味は美味しかったけどなぁコック

妹もプリンが好きじゃないし、あまりプリンを作ることは、これからなさそうです号泣

フルーツは、Paddy's Marketで買ったものクローバー

安くて、量が多かったsei

シロップ漬けにして保存したグレープとオレンジですshokopon



!(´Д`;)


ペタしてね




知る人ぞ知る、最強のインスタント麺!!

ミゴレン=インドミOK

こちら!じゃーんクラッカー
アンドレとノボノボ。-indo mie1

ミアヤムというインドネシア料理がありますが、そのチキンを取ったインスタント版レゴンダンス

おいしいですBAGUS

よくお世話になってましたshoko

シドニーでもインドネシア人率が高いので、結構どこでも売ってましたショッピング

なので、大量に買ってましたペネロペ

アンドレとノボノボ。-mie goreng

これが、ミゴレン=通称インドミバリ猫

上にインドミって青く書いてある、これはブランド名sao☆

あと、super miっていうのもあります花

発音が、「スッパミッ」ってみんな言ってますスッパマン

ミっていうのは麺=ヌードルおはよ。

ゴレンは混ぜる・炒める??

ナシゴレン=(ナシ=白飯)ナシ混ぜる・炒める=炒飯n?*

ミゴレン=麺炒める・混ぜるsei

なんか、そんな感じです考え中

さっき出た、ミアヤムむにょシリーズ

ミ=麺レゴンダンス

アヤム=チキンおはよ。

麺の上にチキンがのってますenashika

アンドレとノボノボ。-mie goreng jumbo

これはジャンボサイズワニカー

ジャンボって書いてあるわに

普通のに比べて1.5倍くらい入ってますaya

ミゴレンって焼きそばとはちょっと違う気がするけど、焼きそばみたいなもんなのかなぁ
ライン
レストランで食べるミゴレンは焼きそばみたいsei

インスタントはインスタント焼きそばみたいな感じですsei

マニスケチャップっている甘めのソースと粉末・薬味・かやくをいれて食べます猫・うっとり

シンプルなんだけど、おいしい好

夕食がレイジーな時は、ミゴレンパーティーしたりフライパン

夜食、朝食にぴったり!!

彼の大好物です彼氏

私も好きだけど、ソトミっていう日本的インスタントラーメン日本

スープが入ってるほうが好きかなぁら~めん♪

アンドレとノボノボ。-kyusyu ramen

これは、九州の友達が帰り際にくれた、九州のインスタントラーメン九州

はじめて見たびっくり猫

そして初めて食したお鍋

最高においしかったですOK


(^O^)/


ペタしてね






$アンドレとノボノボ。-crescent and kuko tea


お誕生日にシドニーでお友達から頂いたお茶オーストラリア

ハーブティーですカモミール

自分では、必要な効能のあるものしかハーブティは購入しないので偏りがちなテイストです焦げる

いただけると、普段では出会えない素敵なハーブティのブレンドなんかに出会えるのでとってもうれしいですsei

キャンドルもそうですsao☆



o(〃^▽^〃)o



当時、ウェブサイト修正のお仕事をしていた時、気を使ってPCユーザーに優しい、肩こりと目の疲れに良い効能のお茶をプレゼントしてくれましたやったぁ!

クリサントティーは、中華料理なんかでよく飲みましたが、赤いクコの実が入っているものは初めてでしたコーヒー

クコの実の甘さがあって、これは食事と一緒というよりも、お茶のみで楽しみたい♪

写真上の白いのが、菊の花、赤いのがクコの実ティーポット

ドライフラワーみたいになっている菊の花と、ドライフルーツみたいになっているクコの実桜

面白い組み合わせですむにょシリーズ

ポットの中で、膨らみますコーヒー

香りも飲み口も、やわらかいホワイトティーですaya



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ペタしてね