アンドレとノボノボ。-pudding1


シドニーで作ったプリンの懐かしい写真カメラ

初めてのプリンでしたプリン

雑誌のレシピで作ってみたものレシピ

アンドレとノボノボ。-pudding2


当時フルーツがたくさんあまっていたので生クリームと一緒にモリモリに盛ってみたのだけれど・・・

あんまりプリン好きじゃないようで、彼はあまり食べてくれませんでした・・・





( ̄_ ̄ i)




味は美味しかったけどなぁコック

妹もプリンが好きじゃないし、あまりプリンを作ることは、これからなさそうです号泣

フルーツは、Paddy's Marketで買ったものクローバー

安くて、量が多かったsei

シロップ漬けにして保存したグレープとオレンジですshokopon



!(´Д`;)


ペタしてね