おつかれプリン*シドニーで作ったプリンの懐かしい写真初めてのプリンでした雑誌のレシピで作ってみたもの当時フルーツがたくさんあまっていたので生クリームと一緒にモリモリに盛ってみたのだけれどあんまりプリン好きじゃないようで、彼はあまり食べてくれませんでした( ̄_ ̄ i)味は美味しかったけどなぁ妹もプリンが好きじゃないし、あまりプリンを作ることは、これからなさそうですフルーツは、Paddy's Marketで買ったもの安くて、量が多かったシロップ漬けにして保存したグレープとオレンジです!(´Д`;)