
こちらはレモンティーの葉


こちらはバニラティーの葉

teh pociっていうブランドのこちらは初めのお茶

今回ママが持ってきてくれました

teh=tea=お茶

Pociは、なんだっけ?

説明してもらったんだけど、忘れてしまった…

小さいとか…そんな感じ?

ポットだっけかなぁ

誰かご存知の方教えてください…

これは、バニラティーの葉

バニラティーってなかなか出会う機会がなく、今回初めていただきました

香ばしくって、とっても美味しい

とくに、これに、オレンジをざくざく切ってポットに入れる飲み方が絶品でした

ホットでも美味しかったけど、アイスティーでやったものは彼も喜んでました

(°∀°)b
レモンティーも葉っぱから入れてみたのは初めて

ティーパックとか、すでに出来上がっているもの

または、普通のアイスティーに生のレモンを切って入れるものをレモンティーって思っていたけど

これも、バニラティーみたいな感じの葉っぱなのです

味は今まで私が知っているレモンティーと同じく、少しすっぱい

珍しい逸品たちでした

(≡^∇^≡)











リフレッシュ効果がありますね

