変な食材日記点線ネコ

$アンドレとノボノボ。-umeshu

梅酒。だから何ですかって、梅酒がシドニーで手に入るのは、とても画期的な事なのでした叫び

たぶん、ココ最近なのでしょうね花

シドニーの中華街近辺ではとても手に入りやすくなりましたがBAGUS

以前キャンベラ在住の方に聞いてみたところ、向こうにはまだ出回っていないとの事でしたsao☆

今は、どうなのでしょうねはてなマーク





(* ̄Oノ ̄*)





梅酒、ビールとか、強いアルコールが多い海外文化の中では、なかなかこんな繊細なお酒にはたどり着けませぬサクラ

現地では、梅酒見るとテンションあがりますアップ

日本では、どうってことないんですけどねDASH!

彼も最近覚えた新しい言葉「繊細」桜

日本はホント「繊細」でございますお花見




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



梅酒の思い出というのは桜

そんな私の心を案じてペネロペ

喧嘩した翌日とか、忙しさが一段落した日とか、仕事帰りに彼がお土産で買ってきてくれていました彼氏

うちは、ワインじゃなくって、梅酒aisu* ♪

梅酒ははずれませんからっ焦げる

外で、友達としか飲まなかった彼が、私と家飲みしてくれるようになったのも、進歩sao☆

そんな思い出の梅酒ですオーストラリア





('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





ペタしてね





かれこれ5日目の東京です焦げる


最近は雨ばかり、久々に晴れた昨日は、シドニー友達の来日ひこうき


成田空港まではるばる迎えに行きましたオーストラリア


宿の手配など手伝ってやったんだけど、当の本人は特にどうも思ってない様子がっくし


とっても疲れた1日でしたsei


だけど、いい気分転換になりましたほっ


成田空港まで行く道のりは故郷の伊豆を思い浮かばせる風景でにゃあご


やっぱり、私ホームシックのよう帰宅






≧(´▽`)≦






それで、昨日浅草で友達が手相を見てもらいたいというので、通訳してあげていると鼻水


手相師さんが私の顔相をおまけにみてくれました心配


就活のことについてでしたが、結果はというとshokopon


・飲食系には向かないので避けることミーゴレン


・企業の大きさ関係なく、少し敷居が高いと感じるくらいの企業を思い切って受けてみることわに


・商社が吉リボン


とのことですenashika


彼に言うと、俺たちはクリスチャンだからそんなもの信じちゃだめだよっってすぐに言われるので、言いませんがね彼氏


アドバイスとして頭の片隅に置いておこうと思います儀式


でも、背中を押してもらったような感じだし、結果良かったのではaya






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





昨日は色々ありましたが下町の人情に触れた一日でした好


東京の人はツンツンしているのかと思ったけど、みんなそうではないようですsei





Σ(=°ω°=;ノ)ノ


P.S petaボタンがonedari! になってる!!





読者登録してね



ペタしてね






26日に彼と一緒に上京して、今日で3日目水飲み


なかなか簡単には落ち着いた日々を手に入れることは難しいうひゃー!


金銭的にも精神的にも涙


彼は学生だから、学校が始まるのを寮に入って待っていればいいのだけど焦げる


私はというと、お金もなくなっていく一方だしずーん


バイトもなかなか見つからずショボーン


先行き不安で、胸がはちきれそう叫び


伊豆にかえりたい・・・帰宅




o(;△;)o



今日、久々に地元に戻ってる友達とチャットしたsao☆


久々っていっても誕生日に連絡くれたから一週間たっていないけど日焼け


やたら久々な気がする日焼け


すごく心暖まった姫ハート


今日、昨日となり駅のエリアで見つけたカフェのアルバイト募集に連絡してみたけどパスタ


2年は最低カフェ店員してくれないとだめだって・・・ダメ


なかなかうまくいかないなぁ・・・旅がらす


知り合いの人がふってきたバイトの話も、病院をターゲットにしたマナー教室の講師のアシスタントターザン


いいじゃん!って思って、その後いいですよ・・・なんて言ったら点線


実は、テレビ取材させるんだって、で講師の格好は・・・ブルブル...


格好は・・・???


衣装は宝塚を意識したコスチュームに身を包んでやる!ショックビリー


それが話題性があるから、どうのこうのでメディア取材をさせるカメラ


手伝ってくれるよねっ!?shokopon


・・・考えさせていただきます・・・っていって即効断った叫び


意味がわからないあせる


なんか、変な人ばっかりだなぁ汗




・°・(ノД`)・°・




明日から、シドニーのベトナム人の友達が韓国での展覧会を開いたからついでに、来日するひこうき


で、空港までいかないといけないあせ


金欠だけど・・・仕方ないね号泣


でも、楽観的すぎて、宿も探していない様子猫


家には泊まれないし・・・・・・





(w_-;






寂しさが募るsao☆


伊豆にいる家族に会いたいクローバー


東京って同じ国なのに違う国見たいsei


今まで、米国とか豪州にいたのがウソみたいに臆病になっている自分がいるshokopon


私、どうしよぅねこ





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ペタしてね