じゃ~んアンドレとノボノボ。-101006_0930~01.jpg

待ち時間中にブラブラと一枚撮ってきました♪皇居。

でこちらも
アンドレとノボノボ。-101006_1657~01_0001.jpg
彼と一緒に行ってきました☆

ガンダムカフェだそうです

おはようございます*



最近ブログ更新できてなかったからまた再開しないと!ですね

今朝改札で気づいたんだけど…2000円分のスイカがチャージされていないっ!

な~ぜ~

かなりショックです…

こういうのって駅員さんにいえばなんとかなるものなのか?

都会の駅員さんは冷たいからなぁ…

どうしましょう…

東京の生活が始まって2週間目usagi


弱音ばかりも吐いてられないので、なんとか生きてますaisu* ♪


彼は下町暮らし、御徒町から隅田川沿いを一緒にジョギングしてきましたRunning


歩いたり走ったり、東京はあんまりジョギングしている人はいないみたい東京タワー


まず、御徒町から浅草に入って神田川まで走って走る人



それから隅田川沿いの隅田川テラスを走って、橋を渡って両国へ力士


河川敷が散歩できるようになっていて、風を浴びて走るのはとっても気持ちいい晴れ


それから、両国に入って安田邸の庭園を散歩して、相撲の両国国技館の前を散歩力士。


私も初めて行ってみたしもちろん彼も初めて、力士も歩いていたりしていつもテレビで見ているのに自分の目で見て迫力に感動チョコ


それから、裏にある東京江戸博物館を見ながらミュージアムショップを散策プレゼント


散歩が流行ってるみたいでたくさん東京散歩の本がありました音譜






(°∀°)b






その後、また走ってスカイツリーを目指すスカイツリー


墨田区に入って走る走る走る人


気になる物件とかも見学したりして、スカイツリーの足元ぐらいに行って引き返して目


サントリービルの足元を通って浅草へ抜ける道で、おいしいもの発見!!


いもきん?というキンツバ?のようなものきんつば


初めて食べたけど、おいしすぎる!1つ150円きゃー・ピンクマ


半分こにして休憩しながらいただきましたペネロペ


あと、イモソフトクリーム、半分バニラで半分おいもsao☆


これも絶品OK


休憩してサントリービルを見学してからakn


ゆっくりと橋を渡って、浅草へ雷門


彼はトイレ休憩して、待っていると情緒ある小唄をうたう若者とおじさんのセッション路上パフォーマンスに遭遇カラオケ


唄はもちろんアコーディオンと、バスと太鼓ととっても素敵でした星


それから、浅草の仲見世を通って、上野駅へ向かってジョグ走る人


アメ横で見つけた大好きなホルモン鍋がある中華店で食事をしてお鍋


歩いて御徒町の家まで帰りましたペネロペ


夕方の隅田川は綺麗でしたティアラ




ヾ(@°▽°@)ノ



これから散歩にはまりそうですネコ


次回はカメラを持っていかないとねenashika





о(ж>▽<)y ☆




ペタしてね


読者登録してね