思い出口調になってしまいますが、先週の3連休の帰省の話ですaisu* ♪


前は電車の中から更新してそれっきりだったのであせ


快適に東京駅からグリーン車で帰省クローバー


ふんぱつっカッチカチやぞ!と思って乗り込んだけど、結構、グリーン車でも混んでるにゃあご


でもでも、買ってきたお弁当お菓子みんなで食べて、のんびりして帰ってきました星




o(〃^▽^〃)o



帰ったら、ねこのメイ君がお出迎えソフトクリーム


今回は彼のことも、家族の1員と認識したようです&


というのも、今まで、計4回1年に1度、彼が家に来るたびにシャーーってなって、的意を表すメイ君怖い


でも、今回はなぜか、足にwelcomeタッチsao☆


彼の足に結構絡み付いている・・・猫・うっとり


なぜ??ネコ


慣れたのかと思ったけど、変わったのは彼が先のようクローバー


ねことか犬とか飼ったことのない彼で、今まで動物=汚いとか思ってたみたいで(外歩いてくるから、あと毛)エクササイズ


水槽で飼うものしか興味なかったのですが、私がシドニー滞在中にいぬ、猫の素晴らしさを語って、結構頭いいんだよってところが引っかかっていたようで・・・ジュエル・blue


家に帰ってきて、家族を出迎えに来るメイ君を見てネコ


「へぇ~、家族ってわかるんだぁ」ビックリ


ホットカーペットにとろけるメイ君を見てこたつ猫


「へぇ~、ここが暖かいってわかるんだぁ」お風呂


家に入って、爪をといで土を落とすメイ君を見て爪とぎブルー


「へぇ~手洗うんだ」水飲み


猫だって、結構賢いことをわかってくれたようですキラキラ


新聞紙のボールを追いかけるメイ君を見て、足で新聞ボールを操って一緒にサッカーのまねごとをしようとする彼彼氏


そして、あれほど毛がつくからって触ることを嫌っていたのに、メイ君のおなかをタッチパー


ぎこちない手つきで、メイ君をなでる彼彼氏


あ~成長したよ号泣


人って変わるのねぇshokopon


と思いました姫ハート




о(ж>▽<)y ☆




そして、ある日事件発生パトカー

外出から帰って来ると、おじいちゃんが騒いでいるおじいちゃん


巨大な青大将が庭に居座っていたよう叫び


そして、気持ち悪いから庭の隅から裏山のほうへ追いやったようだけど、まだいる様子蛇


メイ君が威嚇しても、呑みこんでやるぞの勢いで動じない様子うなぎ


でも、そこはメイ君、俺が守らなければの精神で、蛇を追い込む戦い


そしてメイ君・・・初めて見た蛇・・・実は怖い叫び


でも、今はおじいちゃんを助けなければで果敢に立ち向かって追い込んだ様子マリオ


帰ってくると、メイ君が先頭に立って蛇を見張っていました目


目を見開いて、耳も体の毛もピンと立って、オーラが出ている怖い


お母さんが、「メイこっちおいで」って言ったらすぐに飛んで帰ってきました焦げる


それを見て、「すげー」彼氏


それから、メイ君が妹の足にタッチ、私にタッチ、でもなぜか彼の足に一番長く絡んでいましたウンコさん


「こわかったよー」って思ってるのかなぁって話してましたブルブル...


それから、結構仲良くなって、今回の帰省でも今までにはなかった、彼の足にタッチが実現よっ!!


よかったぁぷちぷちハートv




ヘ(゚∀゚*)ノ




家では、ゆっくりと時間が過ぎます花


散歩して、山を見て、空を見て、なにもないから話をするネコ


キムチ鍋を作って、みんなで食べて、彼が「おいしいっ」ていっていっぱい食べるからお母さんが喜んでkonatu


テレビ見て、近くの温泉に行って、ドライブして、ショッピングセンターに寄って、ぶらぶらしてペネロペ


彼がきてるって聞いて親戚が見に来て、散歩中に近所の人に会って、挨拶してうさぎ


そんなゆるい生活が私は大好きsei


いつか、もっと大人になってそんな生活またしたい、今度は彼と家族になってしたいなぁドキドキ





( ´艸`)




ペタしてね


読者登録してね



今日は妹と彼と三人での伊豆へ帰宅!

せっかく帰るので今日は奮発してグリーン車にしました。東海道線の快速アクティーです♪

彼とは上野駅で待ち合わせ。友達の携帯をとりあえず借りていた彼ですが返却したため使えない~ちゃんと会えるかなと思って中央口に向かったらど真ん中でキャリーバックの中身をを広げている人が…よく見ると彼氏…

とりあえず無事に合流できてよかったです♪

それから、お菓子ジュースお弁当買い込んで、まったり楽しく帰省してます!




すんもから貰いました!

じゃなくて!

仕事決まりました。とりあえずよかった!フルタイムで、来月からです♪希望とは違うけど…まぁとりあえず収入源が見つかってよかった!