
ジャーン
今日はいぃところに行ってきました☆
ここ!

そぅ!今話題の羽田空港!
明日から国際ターミナルオープンなのです!
ちょっとフライングで一日前に妹と来てしまいました(-_-;)
でもでも今話題の羽田空港は国際ターミナルだけじゃあないのですょ!
第2ターミナルが新しく増設されてるので、そちらを見てきました(^O^)


結構素敵なスポットがたくさんあって、屋上の展望デッキはこんな感じのベンチにブランコベンチ。
一風変わった作りのフードコートではたくさんのデザインチェアがズラリとあって休憩できるようになってましたぁ*
(^O^)

夜になると、夜景が絶景なのですが…
本命は…



この展望デッキのフロアイルミネーション☆
写真では上手く写せなかったけれど、とってもロマンチックでしたぁ。カップルと若い家族連ればかりでした(笑)

今日はいぃところに行ってきました☆
ここ!

そぅ!今話題の羽田空港!
明日から国際ターミナルオープンなのです!
ちょっとフライングで一日前に妹と来てしまいました(-_-;)
でもでも今話題の羽田空港は国際ターミナルだけじゃあないのですょ!
第2ターミナルが新しく増設されてるので、そちらを見てきました(^O^)


結構素敵なスポットがたくさんあって、屋上の展望デッキはこんな感じのベンチにブランコベンチ。
一風変わった作りのフードコートではたくさんのデザインチェアがズラリとあって休憩できるようになってましたぁ*
(^O^)

夜になると、夜景が絶景なのですが…
本命は…



この展望デッキのフロアイルミネーション☆
写真では上手く写せなかったけれど、とってもロマンチックでしたぁ。カップルと若い家族連ればかりでした(笑)


昨日は川崎のラゾーナ川崎にデート☆
お互い初めての沖縄料理を堪能*
雰囲気がなんだかバリみたいねぇなんて言っていつか行ってみたいね沖縄!とお気に入りの場所になりました
その帰り道、電車に相撲力士を発見。私はお相撲さんと呼んでいるのですが、彼が「おっきいねお相撲屋さん。」
お相撲さんねって訂正したらよっぽど恥ずかしかったらしく赤面してる彼でした。
そのあと、恒例の浅草までのジョギング。ジョギングした帰り道、回転寿司へ。サーモンが大好物な彼。シドニーとはやっぱり違うね!なんて言いながら、サーモンばっかり頼む彼。
板前さんにこれさっき頼んだやつと同じですよっなんてコメントされて、そしたら炙り味噌サーモンっていうのをオススメされて頼んでみました。
食べる時、目を閉じて箸をおいて首を傾げて考え込むような恰好して食べる彼。感動している時です。板前さんにおっきなグーサイン。板前さん照れてました(笑)
見てて面白かった。
あと、「今日のクラスはステキだったぁ。そのクラスの名前はね『面白い漢字』という。」
癖なのか、~という。っていうフレーズをよく言う。日本語結構流暢に話してるんだけど時々面白いなと思う。~と
お互い初めての沖縄料理を堪能*
雰囲気がなんだかバリみたいねぇなんて言っていつか行ってみたいね沖縄!とお気に入りの場所になりました
その帰り道、電車に相撲力士を発見。私はお相撲さんと呼んでいるのですが、彼が「おっきいねお相撲屋さん。」
お相撲さんねって訂正したらよっぽど恥ずかしかったらしく赤面してる彼でした。
そのあと、恒例の浅草までのジョギング。ジョギングした帰り道、回転寿司へ。サーモンが大好物な彼。シドニーとはやっぱり違うね!なんて言いながら、サーモンばっかり頼む彼。
板前さんにこれさっき頼んだやつと同じですよっなんてコメントされて、そしたら炙り味噌サーモンっていうのをオススメされて頼んでみました。
食べる時、目を閉じて箸をおいて首を傾げて考え込むような恰好して食べる彼。感動している時です。板前さんにおっきなグーサイン。板前さん照れてました(笑)
見てて面白かった。
あと、「今日のクラスはステキだったぁ。そのクラスの名前はね『面白い漢字』という。」
癖なのか、~という。っていうフレーズをよく言う。日本語結構流暢に話してるんだけど時々面白いなと思う。~と
