過ぎ去った夏 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

8月のある朝、
家を出るとbeeちゃんがつぶやきました。



「・・・しょび」

「え?今、なんて言ったの?」

「・・・うしょび」

「え?」














「もうしょび」














ああ…!なんという事でしょう。

こんなに小さい子が 猛暑日 って
言っていたんです。

そんなに難しい言葉を言えるようになったのねと
思いました。でも、漢字ではきっと書けないw。

去年の9月ってもっと暑い日があったような気がする
んですけれど、気のせいですか?
もう少し、暑くてもよかったのに…と思うのは
行ってしまって悲しい季節が夏だけだから。











嗚呼、楽しかった夏休み。











シャーベットもかき氷ももっと食べればよかった。
モヒートももっと飲めばよかった。







でも、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋もいいですね。