Perfumeファン | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

学童クラブからの帰り道、beeちゃんが
Perfumeのファンだという話になりました。



「bee、パフュームの髪の長い子が好き。」

「へー、どっち?」

「どっちって?」

「髪の長い子は2人いるでしょう?」














「一番髪が長い子!」

・・・どうも、名前を知らないみたいです。
髪の長さで憧れるの???














「ママはねー、髪が短い子が好き。
美人でスタイルもいいよね。」


「へー、お名前は?」

「知らない。」














beeちゃんはテレビによく出るようになってからずっと
ファンらしいんですけど、どちらの髪の長い子が好き
なのか不明。

私も最近、よくPerfumeを聞いているんですけど、
あーちゃん、かしゆか、のっち
誰が誰だかはよく知りません。

でもJPNをずーっと聞いてるよ。
知識で好きになるわけじゃないのね。







beeちゃんが歌ってた謎の鼻歌を問いただしたらSpending All My Time
だと言いはるのでビックリしたことがあります。そう聞こえなかったからさ。