くるくるパーマの小さい人 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

ある夜、beeちゃんは先に寝ていて、
私もベッドに入ろうとしたところ…



茶色くてくるくるパーマの小さい人が
私の枕を占領していました。














またある夜も、こんな。
ココアちゃんは早寝なので、beeちゃんと2人で
先に寝てることが多いです。














これはシマシマシェフとシマシマ助手。
オンちゃんとponちゃんが夕食を作ってくれたところ。














これはオンちゃんの実家の犬、海苔ちゃん。
人形みたいですよね。
かわいーーー!!!







こないだ獣医さんに予防接種に行った時、ココアちゃんは
アトピー性皮膚炎ではないかと言われました。犬にもあるのね。