よわよわ展 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

「あおやまでにちよびまで、
よわよわかめらうんまんのてんらんかいがあります、」


先日、林ナツミ「本日の浮遊」展に行って来ました。

$jasmin jasmin 女医の子育て。

3月26日から31日まで青山のスパイラルでやっていたんです。

冒頭の怪しい日本語はbeeちゃんがとっても大好きになったので、
みんなに行ってほしいからメールを書くと言って私のiPhoneで
書いた文章です。フリック入力ってすごいw!

全国のウンナナクール主要店舗では、
林ナツミの『本日の浮遊』作品を順次展示いたします。
3月26日~5月6日(予定) :吉祥寺店、渋谷パルコ店、
下北沢店、自由が丘店
4月19日~5月26日(予定):三宮店、なんば店、藤井大丸店


とサイトに書いてあったのでぜひ、お近くの人はお出かけ下さい。









$jasmin jasmin 女医の子育て。

よわよわ、ステキ・・・









$jasmin jasmin 女医の子育て。

やってみよ!

作品数は少なくて、だいたいよわよわカメラウーマン日記
にあった写真なのでちょっと残念。
でも入場無料です。









$jasmin jasmin 女医の子育て。

そしてね、会場のショップで林ナツミさんをモチーフにした
アップリケが売ってましたよ。

左のはbeeちゃんが買ってと言ったもの。









$jasmin jasmin 女医の子育て。

これはこの写真からかな?









$jasmin jasmin 女医の子育て。

これはこれとそっくり。









$jasmin jasmin 女医の子育て。

これはこれ!
あと二種類あったそうなんですが、人気のため入手できず。
ウンナナクール店舗に売っているそうです。
買わなきゃ♪









$jasmin jasmin 女医の子育て。

会場で買った写真集。









$jasmin jasmin 女医の子育て。

それをこんなステキな紙袋に入れてもらえます。






$jasmin jasmin 女医の子育て。
林ナツミさん、すごいなあ。ステキ。