どどどどどこで? | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

昨日、beeちゃんの運動会の話を書きましたが、
その後はみんなでお昼ご飯を食べに行きました。

jasmin jasmin 女医の子育て。-1110251

我が家の4人に加え、おじいちゃんおばあちゃんが
二組なので合計8人です。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1110252

一番遠いところに座っていたbeeちゃんが
近くに来たので喜んだパパです。

たまたま、みんながシィーンとした時、












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1110253

「おやじっ」

気易くポンポン叩いてbeeちゃんは言いました。

「どどどどうしてそんな
言い方をするの?
どこでそんな呼び方を覚えたの?!
お家でそんな言葉、使わないじゃない。」


先日のおばあちゃんの呼び方に続き、
ビックリした出来事でした。






$jasmin jasmin 女医の子育て。-おやじクリック
beeちゃん、もしかしてママを陥れる罠を計画中???