beeちゃん運動会 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

beeちゃんの運動会が先週の土曜日でした。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-1かけっこ

かけっこ、数カ月前から

「今年は転ばないように頑張るから。
今年は一番になる!絶対に勝つ!!」


と言っていたbeeちゃんです。
立って並んでいる子の右から2番目。

・・・結果は一番には近かったです。
頑張った。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-2お手伝い

もう、上から2番目のクラスなのでお手伝いもします。
小さい子のクラスのためにゾウさんのトンネルを
押さえているところ。
体育館の二階におじいちゃんがカメラを構えて
いるので見上げているのがbeeちゃん。









それからbeeちゃんのクラスは「わんぱくだんごむし」
というダンスをしました。
これも数カ月前から練習を重ね、beeちゃんは男の子が
いかにちゃんと踊らなくてふざけるか、自分は上手だから
一番前の真ん中になったけれどどれだけ大変かを
帰りの道々、ママに語ったものでした。



1分ちょっとの動画です。
黄緑ダンゴムシのセンター、AKB48
で言えばあっちゃんです。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-4ダンス

場所が変わって端っこ。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-3ダンス

「ふりー向くなんて、だめーだめさぁー♪」

ポジティブ・シンキングの歌のようです。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-5親子競技

親子競技に出るbeeちゃんとパパ。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-6親子競技

お姫様抱っこするように指令が書いてあった
ようで喜んでいます。









保育園が建て替えられて新しくなってから去年も
今年も雨の運動会でした。
来年は、お外でできるといいね。






$jasmin jasmin 女医の子育て。-ハム子

これは留守番していた我が家のニューフェイス
のハム子ちゃん。ウィンクしてます。





$jasmin jasmin 女医の子育て。-ココア

ココアちゃんはそろそろトリミングが必要。






$jasmin jasmin 女医の子育て。-運動会クリック
みなさんはどんな週末でしたか?