私が美人の理由 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

今日はボルネオ島にいる時の話ですが、
あまりマレーシアとは関係がありません。

朝ご飯を食べている時にbeeちゃんが
唐突に言いました。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-1108101

「beeね、

3歳の時よりも

ずっと美人になったよ。」


へ?と思っていたら・・・












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1108102

「だって3歳の時よりもずっと、
お野菜、食べてるもん。」


と自信に満ちた顔で理由を言いました。

ははは!確かにママは、
「お野菜を食べると美人になるよ。」
って言ってるものね。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1108103

けれど食べこぼしは拭かせて下さい。
これも、
「せっかくの美人さんが台無しだよ。」
と言ったら拭かせてくれましたw。












日本に帰ってからもご飯中に、beeちゃんが
頑張って野菜を食べていると、
「あ、さっきより少し美人になった!」
と言っています。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-1108104

ちょっとビックリした顔をした後、
うふふふ・・・と笑います。






$jasmin jasmin 女医の子育て。-美人クリック
野菜を食べて健康的な美人さんに
育ってほしいものです。


という話をLand-8で英語にしたら、
イギリス人の添削してくれた人は
自分が小さい時に「大きくなれないよ強くなれないよ」
と言って野菜を勧められたそうです。
どこの国のお母さんも子供に良いものを食べさせようと
努力しているんですね!



昨日の記事はここで英語で書いてます。
よかったら比べてみてください。
ちょっと簡潔になってますプププ。