ココアちゃん美容室 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

今日は更新するつもりがなかったのですが、
埼玉の実家にいるココアちゃんが
今、トリミングをしているというメールが
来たので写真を載せます。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-トリミング
キャー!初めてです。
なかなかこちらにいるうちに連れて行けなかったので
父と母に頼みました。
もちろん、ponちゃんの許可ももらってます。









母が心配して少し早めに迎えに行ってくれたそう。
では、ココアトリミング後初公開。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-母とココア
母と。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-美容室後1
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 可愛い!
親バカでしょうか。









$jasmin jasmin 女医の子育て。-美容室後2
なんだか賢くてお行儀が良さそうではないですか?













$jasmin jasmin 女医の子育て。-保育園用ズボン
一方、私は縫い物三昧の連休です。
これは私が昨日から作っていたbeeちゃんの
保育園用ズボン。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-パジャマでピース
上はパジャマなんですが、できてすぐの朝に
履いてみてもらいました。

手を動かして何か作るって時間を忘れますね!



$jasmin jasmin 女医の子育て。-レッド
ウエストがゴムの脱ぎ履きしやすいのがほしかったんです。
さらに同じ形のを2本、作ります!