娘が塾に行ってしまっているので、
息子は一人っ子状態。
お友達とポケモン映画を観に行ったり、
学校のプールに行ったり、
夏休みを満喫中。
宿題もすべて終わりました。
自由研究は工作にしました。
ビー玉を転がす、迷路をダンボールで作りました。
まだ、障害物をちょこちょこ増やしていきますが、
ほぼ完成。
2年生をしては、上出来では?
私も、ほっとしています。
2年生までは、自由研究は親の宿題・・・みたいな
感じではないですか?
3年生になると、全部自分でやってしまって
親としてはちょっとさびしいですが。
