息子の自由工作 | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

娘が塾に行ってしまっているので、

息子は一人っ子状態。


お友達とポケモン映画を観に行ったり、

学校のプールに行ったり、

夏休みを満喫中。


宿題もすべて終わりました。




クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

自由研究は工作にしました。

ビー玉を転がす、迷路をダンボールで作りました。


まだ、障害物をちょこちょこ増やしていきますが、

ほぼ完成。


2年生をしては、上出来では?


私も、ほっとしています。

2年生までは、自由研究は親の宿題・・・みたいな

感じではないですか?

3年生になると、全部自分でやってしまって

親としてはちょっとさびしいですが。