オトナの甘さ子どもが学校に行って・・・ パパが会社に行って・・・ コーヒーと甘いものをいただく 至福の時・・・ 今日は、すごーく久々。 チョコレート物を控えていたのですが・・・。 どうしても食べたくなった。 これ、本当においしいと思います。 今日も一日がんばろう。