オトナの甘さ | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

子どもが学校に行って・・・

パパが会社に行って・・・


コーヒーと甘いものをいただく


至福の時・・・


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

今日は、すごーく久々。

チョコレート物を控えていたのですが・・・。

どうしても食べたくなった。


これ、本当においしいと思います。


今日も一日がんばろう。