杏仁・・・ | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

昨日のおやつ。

杏仁豆腐。

美味しく出来た。

杏仁って、身体にいいそうです。


杏仁茶を使ってつくりました。


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

今日は、朝から雨。

息子のサッカー練習はお休みに・・。

ちょっとゆっくりできて、嬉しいです。


子どもたちは、朝から家の中でかくれんぼしてる(笑)。


午後からは学校行事でマジックショーがあるので、

そちらに行こうかと。

そして、明日は英検。

今週末もこんな感じで過ぎていきそうです。