杏仁・・・昨日のおやつ。 杏仁豆腐。 美味しく出来た。 杏仁って、身体にいいそうです。 杏仁茶を使ってつくりました。 今日は、朝から雨。 息子のサッカー練習はお休みに・・。 ちょっとゆっくりできて、嬉しいです。 子どもたちは、朝から家の中でかくれんぼしてる(笑)。 午後からは学校行事でマジックショーがあるので、 そちらに行こうかと。 そして、明日は英検。 今週末もこんな感じで過ぎていきそうです。