テンション上げていこう・・・ | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

去年の娘の誕生日かクリスマスか(忘れちゃった・・)に

私の両親に買ってもらったもの。。


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~


娘のリクエストに応じて、ダウンロードしてあげているんだけど、

気がつけば、朝の家事の時間は、毎日、私が使っている・・。


娘の好きないきものがかり・・・私も大好き。


洗濯物を干していても、テンション上がって、いい感じ。


昨日は、娘のママ友とランチに行ってきました。

専業主婦って・・・という話で、

仕事をする、しない・・・・といろいろ話ました。


私も含め、昨日、一緒だったお友達は、

みんなすぐには仕事しないだろうな~~。


私も仕事したい気持ちと、

同じくらい仕事したくない気持ちもあるんです。


何だろう。専業主婦の人ならこんな悩み(?)

分かってくれますか。


贅沢しなければ、どうにか生活はできる・・・みたいな。

でもね。子どもが学校に行っている時間、家じゅうが

静まりかえっている時間。

取り残されたような気持ちもあるんですよね。


う~~ん。

私はこの先、どんな人生を送るんだろう。