去年の娘の誕生日かクリスマスか(忘れちゃった・・)に
私の両親に買ってもらったもの。。
娘のリクエストに応じて、ダウンロードしてあげているんだけど、
気がつけば、朝の家事の時間は、毎日、私が使っている・・。
娘の好きないきものがかり・・・私も大好き。
洗濯物を干していても、テンション上がって、いい感じ。
昨日は、娘のママ友とランチに行ってきました。
専業主婦って・・・という話で、
仕事をする、しない・・・・といろいろ話ました。
私も含め、昨日、一緒だったお友達は、
みんなすぐには仕事しないだろうな~~。
私も仕事したい気持ちと、
同じくらい仕事したくない気持ちもあるんです。
何だろう。専業主婦の人ならこんな悩み(?)
分かってくれますか。
贅沢しなければ、どうにか生活はできる・・・みたいな。
でもね。子どもが学校に行っている時間、家じゅうが
静まりかえっている時間。
取り残されたような気持ちもあるんですよね。
う~~ん。
私はこの先、どんな人生を送るんだろう。
