急に食べたくなった・・・ | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

急に食べたくなった・・・


ので、作ってみました。
クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~
  

カロリー高そう!!自分で作るといつも思います。

でも、大好き。


子どもたちは、今日は4時間だって。。

あつあつを食べさせられるかな。