体育会系 | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

私、最近、暇さえあればスポーツ用品店に

行っているような・・・・。


息子がサッカー。

娘がバスケットボール。


二人とも学校のチームに所属しています。


娘は、あんまり運動神経がよくないと思っていたけれど、

そんなに悪くないと、最近、知りました(笑)。


息子のサッカーは、とりあえず1年生がたくさんいて・・・。

幼稚園からやっている子がたくさんいて・・・。

すでに出遅れてるあせる

サッカー・・・本当に人気のスポーツなんですね。

スクールもたくさんあるし。

息平日はバスケをさせようかな・・・と思っています。

もちろん、本人の気持ちが大切だけど。

 

週末はサッカー。平日はバスケ。


何をめざしているんだろう(笑)


子どもより、私の方がはまっているのが

自分でも分かっていて、怖いです。