私、最近、暇さえあればスポーツ用品店に
行っているような・・・・。
息子がサッカー。
娘がバスケットボール。
二人とも学校のチームに所属しています。
娘は、あんまり運動神経がよくないと思っていたけれど、
そんなに悪くないと、最近、知りました(笑)。
息子のサッカーは、とりあえず1年生がたくさんいて・・・。
幼稚園からやっている子がたくさんいて・・・。
すでに出遅れてる![]()
サッカー・・・本当に人気のスポーツなんですね。
スクールもたくさんあるし。
息平日はバスケをさせようかな・・・と思っています。
もちろん、本人の気持ちが大切だけど。
週末はサッカー。平日はバスケ。
何をめざしているんだろう(笑)
子どもより、私の方がはまっているのが
自分でも分かっていて、怖いです。