私、太りました・・・。
息子を産んでから、太り続けているのですが・・。
今年に入って、さらに・・・。
1月に右手を骨折し、左手で食事をとってました。
やはり思うように食べられなかったりして。。
右腕が治り、利き手で食べる喜びを知った(笑)私は、
おそらくいっぱい食べたんでしょうね。
こちら、けっこう人気があるようですよ。
横の長さが4センチぐらい、小さくて、万歩計には見えません。
外出のときは、表示を時計にしています。
デニムから見えても、恥ずかしくないです。
おすすめです。
今日は、まだあまり動いてないな・・・。
足の角質パックもしているし。
普段は1万2000歩~5000歩ぐらい歩いているみたい。
思ったより、歩いていると思ったのですが・・。
みんなそんなもんなのかな。
やっぱり、太るのは、食べすぎ・・。
甘いものをやめられないからかな。
昨日、テレビのアメトークで、太ってきた芸人特集をやっていて、
「本気を出せば、自分はやせられる」とみんな思っていると
言っていて、うーーん分かると共感。
本気出せば、昔の体形に戻れると思っちゃうけれど、
そう簡単じゃない。
でも、本気出さないと、どんどん大きくなっちゃうぞ私。
