キャンプ | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

この前の三連休ですが、

キャンプに行ってきました。


黒坂オートキャンプ場。


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~


今までのキャンプ場で、いちばん、気に入ったかも・・・。


甲府市の夜景が見えたり。

設備は最低限なんだけれど、管理人さんの手入れが行き届いていて、

とても良いキャンプ場でした。



クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~
サワガニを探す親子。



クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~
かわいいっ!!

でも、サワガニって、寄生虫がついているらしく、

触った後、手洗いはきちんとしないとダメなんですって。。


自然に囲まれて、幸せな時間でした。

やはりキャンプは2泊しないと・・・と

思いましたね。

ゆっくり過ごせました。


明日は、運動会です。

昨日から、私の両親も来ています。


楽しみだわ。。