この前の三連休ですが、
キャンプに行ってきました。
黒坂オートキャンプ場。
今までのキャンプ場で、いちばん、気に入ったかも・・・。
甲府市の夜景が見えたり。
設備は最低限なんだけれど、管理人さんの手入れが行き届いていて、
とても良いキャンプ場でした。
でも、サワガニって、寄生虫がついているらしく、
触った後、手洗いはきちんとしないとダメなんですって。。
自然に囲まれて、幸せな時間でした。
やはりキャンプは2泊しないと・・・と
思いましたね。
ゆっくり過ごせました。
明日は、運動会です。
昨日から、私の両親も来ています。
楽しみだわ。。


