久しぶりに・・ | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

久しぶりの更新です。


一昨日のお月様はきれいでしたね・・。


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

画像、きたないですね(笑)。

すすきとお花・・・なんですが。


二学期が始まり、子どもたちが

新たにいろいろなことに挑戦しだし

(詳しくはまた後日・・)

忙し~~いです。


目眩がしています。


がんばらねば・・・。