久しぶりに・・久しぶりの更新です。 一昨日のお月様はきれいでしたね・・。 画像、きたないですね(笑)。 すすきとお花・・・なんですが。 二学期が始まり、子どもたちが 新たにいろいろなことに挑戦しだし (詳しくはまた後日・・) 忙し~~いです。 目眩がしています。 がんばらねば・・・。